○R5.8.1ツールドおきなわエントリー

f:id:ishimatchu:20230801220250p:image

 

今日からブログをまた始めることにした。

いつまで続くか分からないけど、1日の振り返りをする大切さを学んだので。

 

○があれば練習を計画的にできた日。

無ければ自分に甘えた日。

続けてみようと思う。

 

今日はツールドおきなわにエントリー。

今回は140km 200kmは14分でキャンセル待ち状態。人気がすごい。

チームメートが参加できますように。

 

エントリー費 32843円

飛行機往復  26700円

宿泊費2泊(友だちと折半)18115円

あとはレンタカー代?

結構痛いが、これを機に頑張ろうと思う。

 

ついでに、やってなかった阿蘇ヒルクライム1day2day両日エントリー。

今日だけで10万近く飛ぶ。節約も抜かりなく頑張るぞ。

 

朝食 菓子パン2コーヒー1

昼食 オニギリ2プロテイン2ブラックサンダー2

夕食 魚、ごはん、ゴーヤチャンプル

 

通勤2 クリスクロス1s

 TSS120 CTL61 TSB-19

 

明日は休みになるかも。茶屋3本のメニュー完遂できるかな?体調次第。