福岡 宗像ライド

福岡の義実家にに帰省中。

義理の弟と一緒に宗像へライド。

 

いつもマニアックな道を教えてくれるので楽しい。

自転車を組んでいざ走るぞーと思ったらサイコン忘れてる、、

仕方なく携帯でログとり。

 

f:id:ishimatchu:20240504170612p:image

携帯はパワーのみ取ってくれないみたいで残念。

 

道が基本的に分からないのでツキイチ。

大気が良くて最高なライド日和でした!

 

f:id:ishimatchu:20240504170650j:image

いつも走っているメンバーとは絶対通らないような道で、これはこれで楽しい。

 

f:id:ishimatchu:20240504170715j:image

海もめっちゃ綺麗でした!

天草より綺麗やん笑

宗像がチャリ乗り多い理由がわかる。

 

のんびり走った後に志賀島へ。

海の中道のど直線は垂れない程度に引くつもりがペース間違えて瀕死。

志賀島入り口まで頑張ったので志賀島はゆったり。

 

登坂だけ頑張るが全然持たない。ダメだこりゃー。

 

久々の100超ライドで足と股間が痺れて体に力入らず疲労困憊。

簡単な掃除だけして泥のように眠りました。

 

奥さんと子ども等は私の後輩と出かけたらしい。楽しそうでなにより。