唐津 深夜ライド

今日も義理の弟くんに無理矢理?着いていくライド

7時半ごろスタートして1時半前に帰宅。

なかなか走れない時間と場所で楽しい!

f:id:ishimatchu:20240505015330j:image

 

福岡市内を抜けるまで道がわからんので連れて行ってもらい、市内を抜けたら引く流れ。

風が無くて車や信号も少なくて走りやすい。

最高!

 

状態を落として走ることを意識するが体幹が弱く腕に荷重して痛み。

下ハンが今日は楽。徐々に体幹も鍛えていく。

 

ペースはサイコンがないので全く分からず。

1時間走れる、ちょいキツな感じで走ろうと試みるが何故がギアが上がっていく、、

 

案の定20kmあたりで垂れて、引いてもらいました。つらい。

 

f:id:ishimatchu:20240505015316j:image

 

f:id:ishimatchu:20240505015347j:image
f:id:ishimatchu:20240505015350j:image

唐津で写真撮影。メタリックいいですね。

街中の景観と会いますね

 

帰りは垂れないように気をつけて走るが結局持たず、、どうにか2人で回しながら帰りました。

疲れたー!!

 

コンビニでアイス食べても家に帰って布団に入っても息切れが治らず。

心肺機能が落ちているのか、無理しすぎたのか、、

結構いいペースで一定時間走れたのでとてもいい練習になりました!ありがとう!

 

f:id:ishimatchu:20240505015645p:image

帰りの福岡市内で平均速度30kmから下がったのが残念。