娘入院 初出勤

今日は初出勤。慣れないスーツ着て頑張りました笑

次の職場は弱音を吐かずに頑張ろう。

 

ネクタイが1本しかないのと、スーツが2着しかないので買わなきゃ。

靴も買わないと?

 

帰ったらサーディンが届いてた。これでツール缶を小さくできるかな?

 

仕事後に娘がゼコゼコ咳をしてて2回目の病院に行くと、ここではどうしようもないと地域医療へ。即入院になりました。

今夜が1番キツいみたい。急いで荷物をまとめて再度病院へ。

呼吸器を付けている次女を見て、長女も不安そう。オロオロしているのに、帰る時には「頑張ってね」と慣れない場所で妹に手を振ってた。

不安にさせて申し訳ない、、父親失格だな。頑張ろう。