金曜日 連休準備

金曜日は目標未達成。くそー。

仕事は少しずつ慣れてきたけど、人見知りが悔やまれる。あとタバコ休憩しないの僕だけなので俺だけずっと集中してる感じ。吸わんけど。

 

連休は天草に帰るのが決定。連休でロングを乗り込む前に自転車のハンドルを狭くしたいと思い、チームの寺尾くんに連絡して手伝ってもらうことに。快諾いただけました。

 

フリードとオリーブの予備が1つしか無く、仕方なくホースに入ってるのを使うことに。

ショップに頼んで、業務用の100個入りを注文。ホースも20mくらい欲しいな。

どんどん設備が完璧になっていく笑

バイク組みたい人、手伝いますよ。

 

ステムは120mmしか持っておらず、ハンドルが10mm遠くなってしまうので110mmを念の為購入。

本当は買わないつもりだったけど、サイコンマウントをつけるフェイスシールドが付いていたのでお得感で買ってしまいました。楽しみ。