月曜日 初契約祝い

朝はゆっくり起きて仕事の準備。

奥さんからネクタイをいただいたので、着用して出勤。ありがとう。

 

仕事では初契約いただき、お祝いでご飯に。

焼肉うまい。白ごはんが一番美味い。

 

知り合いのメカニックさんのお話しして、VENGEを傷の補修、塗装をして乗り直すことにしました。嬉しい!

 

f:id:ishimatchu:20231019085126p:image

 

このカラーに近づけたいな。かっこいい。

白のフレームも憧れるけど、ズボラな人間には合わない気がしたので今回は見送り。

REVENGEですわ。

 

ついでにBBも一体型をポチりました。

出費は込み込みで10万くらいかと。

 

マドンに何かあった時にVENGEが20万で売れたとしても、新しいフレーム30万では買えないだろうし。

 

マドンに何かあったらVENGEに乗るかなーって感じなので塗装もゆっくり。

楽しみです