水曜日 11月突入。咳+喉

とうとう11月に入る。最近は仕事から帰ってすぐに娘を寝かしつけして一緒に寝るパターンがほとんど。朝に急いで風呂と歯磨きをすませる。

 

やばいなあー。生活リズムが崩れると練習量が減る傾向にあるのは分かっているが…

長女が11時になっても寝ない。8時から布団に入れて真っ暗にしてるんだけど…

やはり朝練しかないのだ、、

 

体調は咳がひどくなってくる。元気なんだけど、淡と咳がひどい。なんでかなー。

 

仕事は初めてのチャレンジで失敗。そりゃー最初から上手く行ってたら誰でも1位だよね。

最高からも失敗からも学べることは多いので姿勢だけ崩さずにいこうかな。

あとモチベーションは一定で、頑張りすぎず。

 

娘はとても元気。一緒に保育園に連れて行くと水疱ができてる、、、

やばい!と焦るが受け入れてくれました。

体調崩さないでね、、

 

たくさん稼いで貯金も頑張ります。