水 クリスクロス チェンソーマン

朝からチェンソーマン読む。ひどい。

作者は人の心ないんか?でも熱い。

よくここまで盛り上がる展開に持っていけるなー。

 

仕事は先輩をご飯に誘ってアドバイスいただく。

 

色んな人を動かす以上、あっちのワガママを聞きすぎていたらキリがないと。

こっちの動きに合わせられないなら無理よ、くらいの感覚で行けと。最初のトークである程度現実見せるのが大切だと。なるほど。

あとその日のノルマは午前中に終わらせておく事。勉強になります。

 

9時まで100件こなして帰宅、ローラー。

クリスクロスにチャレンジするも心拍がとても高い。風邪ひいてやはり心拍にきたか、、

 

f:id:ishimatchu:20231207005816p:image

 

18分あたりでギブ。きつい。

休んで1分だけ頑張るがレストは100wも出ないくらいゼーゼー。風邪明けはしんどいけど、すぐ戻るだろ!

 

アニメは平家物語を見返そうと思うが配信終了。ショック。

 

小学校の朝の会で古文を全校生徒で読み上げる習慣があったが、その中のお気に入りは平家物語

昔はイキって覚えてるの凄いだろって思ってたけど、よく意味を理解すると深い。

今を大切に生きなきゃなあーと思います(ぼんやり)

 

アニメも面白いし、中田敦彦YouTubeも面白い。みなさんも是非。