火 お休み 獲得多数

また心拍数は50台。高い。

夜にローラーしたから?

 

朝から倦怠感強いが仕事は休めない。

朝から流れを再確認と追加してスタート。

案件多数獲得。着実に1日1歩ずつ進めよう。

まめさを大切に。

 

仕事中、自分のプレゼンの振り返り。

相手の話を受け止める余裕がなく、必死に提案している感じが伝わる。

こりゃ舐められるわけだ。長い、早い。

 

落ち着いて、自信を持って提案できるようになる事が目標かな。

保育の話になると落ち着いてるね、との事なのできっと自信の有無なんだろう。

井の中の蛙のままじゃなくてよかった。まだ課題はたくさんだ。きついが転職してよかった。

 

ローラーには乗ろうと思っていたが、娘の寝かしつけて私も爆睡。

2歳児の体力恐るべし。

 

f:id:ishimatchu:20231207005305j:image

毎朝のスノーピークがブーム。

コンパクトに収納できるのが好きなポイント。

棚の中がスッキリ。