月 仕事復帰 自由ローラー

朝の心拍数はまた50台に。何故?

夜に食べすぎたからかな?

 

今日から仕事復帰。気持ちがしんどい。

今日は食べないぞ!と弁当と水筒に合わせてプロテインも2食準備!いざ!

 

、、と職場に向かうがファミマの誘惑には勝てず。

ファミチキって怖いね。

 

仕事は流れをインプットしてから開始。

質は良くないが案件確保。やったぜ。

実力ないので量で勝負だ。

 

指摘も減って嬉しい。流れを最初に頭に入れるの良いな。あとは前々から。

定着を目指す。

 

帰宅して久々のローラー。

パーサー走も足がダルくてきつい。

最後の5分はボルケーノサーキットを全力走。

5分307wしか出ない。やばい。

 

f:id:ishimatchu:20231207004536p:image

足の筋肉もずっと寝て落ちたかな。

筋肉落ちやすい体質なので気をつけないと。

元々の体は運動に向いてないので他人の2倍はやらないと。高校の時から噛み締めて生きております。