木曜日 仕事覚醒

朝は5時に目が覚めてローラーにまたがるぞ!

と準備を始めるがローラーが中々繋がらなかったりロードの取り付けに時間がかかったりして結局6時前くらい。

 

筋力の低下を最近すごく感じるのでクリスクロスにメニューを設定。

10分ほど取り組み始めるも、足が筋肉痛で痛みだす。心拍も全然上がらないがしんどい。

結局10分で足が止まる。やばい…

 

300wから急にきつい。やはり練習をしてなかったから、体重と一緒に筋肉が落ちたみたい。

筋肉を増やしながら体重を落とすのは根気とやる気と実行力が欠かせない。

以前の自分に勝てる気がしない。

 

仕事も中々進まず、上司から「頑張ってね」

くそーと行動量を増やし始めた際に怒涛の3件当たり。

熱いのばかりで大興奮。

 

行動量少ないのにだいせいこうな一日でした。

これで調子に乗ったら終わり。運の要素が大きかったことをしっかり認識して次に繋げます。

 

帰宅後に練習しようと思ってましたが、娘の寝かしつけで寝落ち。

最近風呂も歯磨きもせずに寝ることがほとんど。辞めたいなー。