クリスクロス15m

朝は割とパッチリ起きてローラー。

やっぱり朝にローラーが1番。

 

足は割と重い。調子はやっぱり悪い。乗り込んでないから当然か。

 

心拍は調子いいようで、中々上がらない。

最低心拍も46。瞬間では41まで落ちてる。

阿蘇が終わったらコーヒー飲めるのが1番楽しみ。

 

仕事はタスクがひと段落して安心。締切までのとプラスで2つくらい終わらせといた。

色々担当してるけど来月からどうするつもりなんやろ。1日の事業所の動き決めとか引き継げる人がいない気がする

管理職の方々残業頑張ってください笑

 

帰宅後は離乳食食べさせて寝かしつけ。

体重測ると58.1kgでした。

中々寝ないので、娘を連れて古澤さんが使ってた両面テープをドラモリに買いに行くも無し。

多分ナイスタックの青だと思うけど聞いてみよう。

日東5000番すぐ剥がれるんだよな。汗かきだからかな?