9.7 断捨離

朝起きると6時…

時間がないので掃除だけ。

前の職場で来てた服やら、長く着てないシャツやら、いろいろ処分することに。

あと、プロテインシェーカーは水と粉を分けて持ち運べる高いのを遠征用に買ってみたけど、娘のミルクケースを使えば良いことに気づいて家の場所を作るために処分することに。

全部使えるものだから勿体無いな。親父が前にくれたウルトラライトダウンとか全然使ってないし。タダで誰かいらんかな。

 

仕事の後に小さい安いシェイカー買って帰る。んで6年使ったシェイカーにもさようなら。

f:id:ishimatchu:20230908132238j:image

食器も資源ゴミで処分。

棚と衣装ケースが半分くらいスッキリ!

衣装ケースの中身をまとめて1つだけにしたいな。

帰宅して食料を買いに行って、寝かしつけして寝ました。やっぱ練習は朝にしないとダメだ!

朝に早起きする習慣を定着させなきゃダメだな、こりゃ。

時計のアラーム増やしました。