土 金峰山ライド 飲み会

朝から金峰山ライド。

島崎3丁目だったかな?から峠の茶屋まで登るルート。

初めてで勾配きつくて楽しかったです!

無事さこまさんと岡口さんに処されて楽しい。

10分5倍強

 

その後ビックバンと合流することに。

普段の峠の茶屋ルートを下り最初のつづら前でUターン。どうにか追いついて合流するもしんどい。。

ローテとばしてーとお願いするも流れで仕方なくローテ参加。

寺尾くんが強い。最後スプリント勝負、楽しかったです。少しずつFTP超えてても後ろついたら回復できるようになってきました。

310→280→310のレスト部分が以前より楽になった感じ?ちょっとずつ戻ってきたかな?

1日1回クリスクロスの効果が出てきたかも。

まずは毎日乗る癖をつけて習慣づけ→時間やバリエーションを増やす作戦。

SSTは強度低いが長いので気乗りしないことがある。

今のところはクリスクロスだけど、エミリーに変えても良いかも。柔軟に。

 

その後山頂までゆったり話しながら。

f:id:ishimatchu:20231126154805j:image
f:id:ishimatchu:20231126154801j:image

空気が綺麗で感動。

皆さんからよくアドバイスいただく、「長く続けられることを1番に」を大切に。

頑張りすぎず、精神力を焦らず鍛えていければ

 

f:id:ishimatchu:20231126154941j:image

マドンかっこいい

サドルをもっと上げたい。

 

昼からは娘の病院→ギンリン

妻が仕事で2人連れては大変。

ギンリンではミルク飲ませて泣くのをあやして

ご迷惑をおかけしました。

 

知り合いがギンリンに出していたMTBを購入していただいたそうで、大感謝。

さっそく月曜日にアメリカに持って行って乗るそうです笑

大活躍してくれて嬉しいですね!

 

ついでに娘と阿蘇に。

f:id:ishimatchu:20231126155158j:image

喜びの舞

 

帰宅して片付けと洗濯物して奥さんお迎え→飲み会へ

お酒を飲まない2次会はもどかしいですね。

 

色々話したけど、色々考えた末にもっと本を読んで勉強しようと思いました。

あと、基本的に見栄っ張りな所が自分でも見え隠れしてるのがわかって落ち込む。

 

本で読んだ内容をブログで話すのはありだな。

アウトプットのために始めたことだし、活用して行こうか。

 

ついでに練習の結果や体重心拍の分析などに活用するのもアリかなーとか色々思いながら歩いて1時ごろ帰宅。

 

ニセコに出たい気持ちが沸々と出てきました。奥さんに相談。許可降りるかな。