木 チームサイクリング

今日はツールドおきなわに参加する沖縄組にむけてBIGBANGのチームメンバーより必勝祈願のライドを企画していただく。

ありがとうございます。

 

f:id:ishimatchu:20231111071832j:image

 

峠の茶屋は前半寺尾くんに一本引きで話しながら楽しく。

悪いなーと前に出て刺激入れのために話せるくらいの強度で引く。

 

14分半ちょい。後半区間は307w

調子はそこまで悪くない!安心しました。

 

茶屋で木村さん離脱。

下って霊巌堂まで。3分くらい320w程度。

vo2maxの強度になると弱いかな。

おきなわは楽しもう。

 

帰宅すると娘が嘔吐。ミルクの吐き戻しとは違うようで急遽奥さん仕事休み。

ごめんね。

 

仕事は行動量意識。これ続けるのしんどいけど、がんばるぞー。

 

昼飯は、先輩が初計上おめでとうでラーメン連れて行ってくれました。

カーボローディングでいいよね。

 

美味しかったけど、息が臭い。笑

健康食に慣れると、たまにでいいかなーという感じでした。

 

いつまで続くかは不明ですが。