金 仕事バタバタ 荷物積み込み

仕事は行動量少ないのにバタバタ。

自分のこまめな連絡と確認ミスのせいでした。

くそー!次は自分でコントロールするぞ。

 

でも今日だけで来週の見込み4件疲れたのでそこは嬉しい。

みとけよー。結果出すぞ。

 

子どもの体調はまずまず。奥さんお疲れモード。おきなわの間大丈夫かな、、

実家に帰る話もしたけど、いいらしいです。

いっぱいお土産買って帰ろうと思います。

 

夜に木村さんのバイクを僕の車に積み込み。

絶対寝坊できないプレッシャーがえぐくてほとんど寝れませんでした、、笑

 

寝坊しなくて良かった!無事2時40分起床。

行ってきます。