土 沖縄入り

ブログサボってました。いかんなー。

継続したいぞ。

 

朝4時に集合して出発。

前日に(寝坊しないか)緊張でなかなか寝付けず。しっかりした睡眠時間は1時間くらい。

 

でも寝坊しなくてよかった!急いで出発。

キムタクから借りたオーストリッチの輪行バッグはハンドルをきって入れるタイプなのだが、

マドンはハンドルが切れないので入らない。

仕方なくハンドルを外して入れました。

結構時間かかってしまった。

 

福岡空港から出発。キムタクが事前に準備してくれたおかげでストレスフリー。

僕も30前、もうそろそろちゃんとしないとな、、と最近感じる。ノリだけで生きていける年でもなくなったな。

 

福岡空港で岩男さんと合流して3人で。

6角レンチを手持ち鞄に入れてたら没収されました。知らなんだ、、。

気をつけよ。

 

f:id:ishimatchu:20231118133713j:image

ANAの飛行機は揺れない!快適!

次から必ずANAにします。

 

f:id:ishimatchu:20231118134551j:image
f:id:ishimatchu:20231118134545j:image

 

今日は軽く試走するつもりだったけど雨っぽい。ドライブで試走することに。

沖縄そば美味い。

 

寝不足のせいか眠い。

 

ドライブの後は、また沖縄そば食べてゆっくり

 

f:id:ishimatchu:20231118212719j:image

泊まったホテルが素晴らしい!

個室でゆったりできました。