木曜日 河内ロング千切れ

題名の通り

河内ロング千切れる。足が足りない。

 

今日初めて380mmハンドルで高強度で外を走ってみた。

内側にレバーを向けすぎたのか胸筋が痛くなってくる。ダンシングはギクシャク。

登坂で呼吸がしずらい感覚あり。やりすぎた。

 

今度は内側に入れる角度を少しだけにしてみる。

 

走ってて、後ろについてても中々楽ができない。どのくらい距離を詰めていいのか分からず、自転車の減速する感覚が掴めなくてヒヤヒヤ。やっぱり外走らないとダメだな。

 

7時半に帰宅すると「帰りが遅い」との事。

保育園準備でバタバタだし、そりゃそうか。

 

やっぱり平日は朝練厳しそう。早起きしてローラーするしかない。

 

走ってる時に、筋肉が先に悲鳴を上げた感じなので筋肉が落ちてるのは間違いなさそう。

沖縄に向けては短時間とクラスクラスで即席しかないかな。ぐえー。

 

でも沖縄とニセコは出ることが夢だったので、楽しめたらいいな。

明日は飲み会。太らないように頑張ります