河内山ロング北東抜き

今日は所用あり遅く出勤なので朝練参加。

キムタクとチャッピーの朝練に混ぜてもらいました。時間も合わせてくれて5時20分発。ありがたい。

 

茶屋はアップらしいのでローテに入る。252w14分07。荷物なしローテだと早い笑

茶屋終わりからツキイチ宣言。目標は北東クライム前までついて行くこと。

難関は

1 ナルシストまでの登り

2 広域農道のアップダウン

3 草枕の登坂

4 右折からの激坂

5 吉次峠

の5つかなーと考える。

 

1はペースがゆったりで助かる。遅すぎず淡々と消化。その後の下りでチャッピーがキムタクから離れる。チャッピーが下りで離れることが多いと聞いていたので、チャッピーのペースで登坂に入りたくないのでキムタクに急いでつく。

チャッピーは自分のペースで下り、距離が空く。キムタクと2人に。

 

2の広域農道では淡々と走りつつも、ちょいちょいジャブ的にダンシングでペースが上がる。

ここはキムタクもそこまで上げてないみたい。

まだ距離も長いし…と考えてると農道終わりの1番長い登坂でアタックがかかる。2段階ペースが上がってもピッタリついていけた。まあツキイチですから…ごめんなさい。

 

f:id:ishimatchu:20230920221502p:image

600w前後のアップダウンの後に960wでてる。調子は上がってるかも?

 

その後はペースが落ちて、チャッピーを待つ形に。平地はキムタクがパワー低いのに37キロとかで巡航してる。低すぎない…?パワメを疑うレベルで低いぞ?俺のが高いのかな😩

後ろついてる俺の方がパワー高かった。

 

平坦でチャッピー合流。その後草枕の登坂へ。

入りはそこそこ。徐々にチャッピーがペースあげる。徐々にしんどくなる感じ。

後半のコーナーで距離感ミスってブレーキ。距離が空いてそれを詰めきれない。チャッピーも同じようで距離が空く。そのままキムタク→チャッピー→石松で3m間隔で登坂を終わる。

下りでキムタクに追いついてまたツキイチ開始。

 

んで4の激坂へ。右折してすぐハムストリングに脱力感。離れるもなんとか距離を少し詰める。でも勾配が緩むと踏めなくなり完全に千切れました。

後から追いついたチャッピーにもつけず…千切れて練習終了。240wのダンシングも辛い…

最後まで足がもたない、大丈夫か沖縄…

 

f:id:ishimatchu:20230920221400j:image

キムタクとチャッピー待ってくれて合流。

撃沈顔。

 

帰宅途中で悔しくて家の前の坂をダッシュ

51秒496w 垂れないように序盤ゆっくり入るよう意識。もうちょい上がれるか?

 

帰宅してたくさん歩いて出勤。

今日1日で16200歩、700キロカロリー消費。

+練習で2000キロカロリーの運動消費。

朝食べれず、昼もオニギリとサラダだけだったので夜にたくさん食べれました!(節制の範囲で)

 

f:id:ishimatchu:20230920222411j:image

今朝の体重。

今日一日で水分は3L以上飲んだけど、ほとんど体の外に出ていかない。落ちていたのは脂肪ではなく水分だったようだ…

 

明日は60kg近いかもな…

 

f:id:ishimatchu:20230920222445j:image

昼によった倉式コーヒーのエチオピア イルガチェフG1がめっちゃうまい。セブンより美味いコーヒーはオアシスコーヒー以来。すごい!高いけど。

コーヒー以外頼まなかった自分を褒めたい。

 

帰る時に間違えて「ごちそうさまでしたー」と会計せずに出てしまう。後で思い出して慌てて戻って会計しました。

店員さんごめんなさい…笑われてしまって恥ずかしい。

恥ずかしいけど、またいきたい。