ロード通勤再開

やっぱロードの通勤は楽しい!

北東クライムにいくつもりが道間違えて峠の茶屋に。でもそっちの方がペース一定で走りやすくて好き。

290w固定で走るつもりが、前半が295w弱あたり。このまま!と考えたけど後半垂れて288w

最後の登坂で上げようとダンシングするも、足に脱力感ありできなかったー。

 

リュックが結構重くて14分ちょい😂

ダイエットの効果が分かりますね。着替え靴やタブレット、弁当水筒も入れてるし5キロくらいあるかな?

 

霊岩堂も足が動かずパワーがでないが、後半は踏めてきた。

 

f:id:ishimatchu:20230920121903p:image

 

全体のNP230ちょい。

中々足が回復しないようになってきた。

ローラー練はメニューが完遂できないことが増えてきて、明らかに弱くなってる。

楽しくないので外で走りるのを増やしたい。

 

職場に着いたのが8時5分ほど。

茶屋2回走れたな。残念、次から。

 

職場の若い子が、「みんなが職場の悪口を言うから、そうなんだって転職悩んでます」と言ってきた。

職場の悪口は皆言うので流し耳。不満の中で自分で解決できそうなことは、どうやったら解決できるのか考えてやってみたら?と提案。自分で言ってて耳が痛い。お互い頑張ろうーと話しました。頑張ろう。

 

帰ったら娘がイヤイヤモード。布団に無理やり連れて行って、たくさん遊んでやりました。

最近は布団に潜ってかくれんぼするのがブーム。楽しい。

 

さこまさんが飛行機輪行を、薄い布輪行袋でやってるみたい。俺もやりたいけど壊れたらやだな笑 なにか保険とか入ってるのかな?

次の職場で出張とかあるかもだし、上手く行くコツを教えてもらおう。