金峰山TT失敗 断食開始

今日はBIGBANGで金峰山TT。

寺尾くんも久々でワクワクで家を出る。

目標はチャッピーにできるだけツキイチで30分切り。

 

朝起きて出発すると足が重くておやあ?となるも「走ってりゃ回るだろう」とクルクル回してセブンへ。

 

いざ出発!最初からハイペース!飛ばしすぎやろ!とパワーを見るも300wしかでてない。

調子悪いやつだ。

280wちょい全体で出れば良いので、垂れる前に自分のペースで走ろう、と離れるもののガクッとパワーが下がる。なんか動悸がする…

結局茶屋だけで20分、門限が近くなったので帰ることに。残念。

 

落ち込みながら帰りました。何が原因だったのか?考えてみましたが昨夜の練習?

最近は体力落ちて最後までメニューをこなせることが少なかった。弱くなってるのかも。

 

なんにせよ茶屋で千切れるのはありえない。

自分が嫌いになりそうなので、戒めで断食してみようと考える。意味ないのは分かってるけど、なんか悔しくて何かしてないと嫌になる。

 

ただ筋肉は落としたくないので、エネルギーは最低限与えないと行けない。傷ついた筋肉の再生を促すためにもプロテインは必須。あとはビタミン類かな?と何となく考えて

 

プロテイン4

•野菜ジュース1

を飲みました。断食というよりファスティング。飲み物で過ごす。本当は水分も断ちたいけど。

 

んでやる気になってたら、先輩から「コーラ奢ってやるよ!」というお誘い…。

断れませんでした…心が弱い…

 

なので1日の摂取カロリーは750kcalくらい。

結構多い。

 

 

水分は3.5Lくらい。

 

通勤は小さい坂ダッシュ

1つ目30秒 2つ目28秒

 

帰宅してゴルビー

2セットまでで足が止まる。弱くなってるなーこりゃ。

沖縄までにどうにかなるかな