L3 1h プランクストレッチ

今日も帰宅後ローラー。

f:id:ishimatchu:20240427005342p:imagef:id:ishimatchu:20240427005345p:image

心肺がなあ〜

 

朝練は寝坊で参加できず。寝るのが遅かったか。久々に運動をしたけど朝から調子いい!

運動って大事なんですね。毎日やってる時は疲労感しんどいけど。

 

22時すぎからローラー。

今日は200wを1時間決めてローラー。

自転車を漕いでると、クランクの回りがスムーズ。BBinfiniteやるやん。

https://x.com/56after100days/status/1783865804934750577?s=46&t=o3vNLbXzg_hjhXSoYU4crQ

ヌルヌル回る〜去年買って良かった物ナンバーワンですね。

 

あとはバイクスタンド届いたので使用してみる。

f:id:ishimatchu:20240427004922j:image

タイヤ幅を調整して使用できるので結論とても良い。ローラー時は後輪を固定できるので助かる笑

 

壁に立てかけると辛く汚れるんですよね、、

服の地味に面倒で嬉しい。

 

あと自転車が倒れてローラーと接触、塗装が剥げたことが以前あったので、、

スタンドはあれば嬉しいよね。4千円で少し高めな中華だけど、買って良かった。

 

寝る前に長座体前屈30s、ちょうけい靭帯左右30s、プランク1m30s×2

腹圧かけて支える感じが今日は割とできた。でもまだまだかな。