断食2日目 休息日

断食2日目。起床時から気持ち悪い。意識して水分を摂るようにする。

起床時の体重は57.9kg。ただきになるのは、数字は落ちてるけど体脂肪はおそらく落ちてない。お腹は細くなってるけど、胸筋に乗ってる脂肪は3日前と変わらない。体脂肪率を測ってみるも15%で今までより高め。

やはり筋肉が落ちてるのでは?富士ヒルの時みたいに時間かけてゆっくり落とさなきゃ意味がないようだ。ただ、決めたので今日までは頑張ろうと気合い入れる。

 

通勤は30秒ダッシュ入れながら。

1本目30秒 2本目30秒 遅くなってる。

体重後ろで、綺麗にばいくを振れたと思ったのだが。

 

仕事は超ハードな一日だった。体調悪いのもあって態度悪いように見られたかもしれん。反省。

体調悪い時ほど余計に元気に振る舞おう。

 

帰宅時は明日の食料を買い込む。明日から食べれる、楽しみ。

娘2人をお風呂に入れて寝かせた後、奥さんと映画鑑賞。アイアンマンいっちゃんかっこいい。

んで奥さんが麦チョコを食べてたのだが美味しそうで1粒食べた。美味すぎて泣いた。

その後食欲爆発!!12時超えてたから良いよね…?心が弱い

 

明日夜までに体調が回復したら、ローラーで練習しよう。メニューか、出し切りのレースでようか迷い中。