2月スタート

今日は起きたら7時でびっくり。練習したかったのに、起きれず悔しい。

 

今日は見込みを朝から全力で作りにいく。

すると途中で先月末にまいた種が上手く育ってくれて見込み獲得。

今月は成功率50%の見込みが今のところ6件。

明日1件増えるかも、という状況。

今月の公約が全て決まれば余裕で到達できる。

嬉しい。

 

少しづつ成長を感じる。ほんの少しづつで残念ではあるけれど、評価しながら行動を継続したい。

ただあくまで50%がいっぱいあってもまだ可能性は低いので、どんどん獲得に向けて動きたい。見込み増やしていくぞ。

 

6人をバタバタ動かしていたので獲得の動きがゴテゴテに。これにしょーがないとか思ってたら怠惰が習慣化するのでいかん。

気合いで21時30分ギリギリまで動いて獲得の動き。行動量目標は達成できました。

 

最近携帯ケースを購入。すごく気に入って満足

純正で1万くらいするやつ使ってたけど、高いのでボロボロになっても買い換える踏ん切りがつかず、、革製なので濡れるのが嫌で気を使ってたのでストレス多め。

Amazonで3000円くらいのやつだけど大満足。

 

防水のケースなので今度からサイクルジャージのポケットにそのまま突っ込んでOK

先輩方は皆さん携帯裸で突っ込んでていいなーと。自分はポーチにいちいち出し入れが面倒で返信も返さないので。結構止まって携帯出す機会が多いので嬉しい。見た目もいい

f:id:ishimatchu:20240202100333p:image

 

壱岐の落車で敗れたポーチ?をずっと使ってるのでモンベルで1400円の防水袋購入。

汗が入っていくので困ってたんですよね。

お金と鍵を入れるのみ。かっこいい。

f:id:ishimatchu:20240202100337p:image