日 20kmランコーヒー回り 

朝6時前に起きてランニング。オールナイトニッポンのラジオ聴きながらだと捗る!

f:id:ishimatchu:20240126220123j:image

ランニングはサイクルジャージでいい、と聞いたので実践。初めはパッドが動く気がしていたが30分もすると全然気にならない。徐々に会う形に変化するのかな。とても快適。

雨で濡れたけど全く不快感なく、後ろのポケットに荷物入れるので邪魔にならない。これはいい。ランニングって携帯ポケットに入れると邪魔だったんですよね。良かった。

 

f:id:ishimatchu:20240126220619p:image

f:id:ishimatchu:20240126220512p:image
f:id:ishimatchu:20240126220508p:image

信号嫌なので近くの山って事で米の山。

タダでさえ遅いのに登りだとさらに、、

6分台はキープ意識して。

f:id:ishimatchu:20240126220643j:image

帰りはここいいなーと思ったお寺にお参り。

雰囲気良くて楽しかったです。

走っている間は特に痛みなく走りきれました。後半ちょっと足首に違和感。靴紐が緩かったからかな?

初めての20kmランだけど、結構いけて嬉しい。

トライアスロン出てみるか、?

 

シャワー浴びて、10時から天神へコーヒーを飲みに行く。

f:id:ishimatchu:20240126214858j:image

珈琲舎のだ

 

アルコールランプみたいなのを使って本格的に淹れてくれる。

よくわからんけどすごい?うす

 

メニュー見るとばり高くでびっくり

どうせ福岡に来たなら、と1番高いやつを頼む

ブルーマウンテンno.1だったかな?

f:id:ishimatchu:20240126215402j:image

 

飲んだ後も口の中がさっぱりした感じ。でも薄くはない。苦味はそこまで、な印象。

詳しくないのでよく分からんけど。

 

特に、ついてきたクリームが美味しくて、半分ブラックで飲んでみたけど最初から入れておけばと後悔。うまい。

色んなところのを飲んでみたい。

 

その後ウエムラサイクルパーツにいくが買いたいものなく帰る→奥さん迎え。→熊本へ。

運転長くて疲れました、、

 

帰宅して子どもたちが嬉しそうにキッチンでおままごとしてるのをみて大満足。

運転頑張ってよかったな。