土 福岡コーヒー回り

朝から準備して福岡に出発。

義母と祖母にお土産買うために、あとコーヒー飲むためにエレファントコーヒーによる。

 

f:id:ishimatchu:20240126214413j:image

綺麗に撮れない。

 

ここのラテは本当に美味しい。何故だろう?

山口くんと1年前に行ってからリピート買い3回目。全然高くないし遠回りだけど行きたくなってしまう。

コーヒーの豆とセットで合計6500円

ラテで2000くらい

たっけ〜

でもラテを2杯サービスしてくれて嬉しい。

奥さん大満足。安いもんだ。

 

近くのコーヒーも飲んでみるが微妙。やはりエレファント。

 

奥さんを義実家に送り届けて宿泊先へ。

もうお湯を沸かして待っていてくれた。お湯だきはできないお風呂である、、

ランニングの予定だったけど、お風呂に浸かってゆっくり話し。

こんな日があってもいいか、と思ったが毎日こんな感じで焦り