土 大掃除 奥さんとデート

朝から祖母宅の大掃除。

面倒だけど始めたらスイッチ入る。楽しい。

 

頑張って片付けしていると祖母がマッサージガンを使っていないが無くしたとの情報。

 

俺だけ掃除延長戦

ばーちゃんちはとにかくベットが汚い。

たこ足に埃がどっさり積もってて焦りました

 

掃除しながら捜索して昼過ぎに発見。

f:id:ishimatchu:20240102075656j:image

調べたらパチモンで充電も全然続かない状態やったけど、ないよりマシか!

足が筋肉痛だったので助かる!

 

その後子どもたちが寝たので奥さんと出かける。

 

ウエムラサイクルパーツでエフェットマリポサのシーラント用注射器、遠征用のフロアポンプ購入。

 

f:id:ishimatchu:20240102082216j:image

 

でかいフロアポンプを持って行くのが大変なので、これがとても嬉しい。

ただ、メーター部分が回転する仕様なので空気は入れにくい。うーん、なんだか。

 

奥さんと洋服見てコーヒー飲んで帰りました。