日 大晦日

朝から正月の準備でバタバタ。

奥さんは母とおせちの準備。

 

娘を遊ばせ寝かせる役目をいただく。

午前睡をさせてたら俺が先に寝る。

いつもどーり笑

いつも通り奥さんから怒られて起床。

 

自転車の準備してるとビンディングシューズに破れ発見。最近は自転車で漕いでるとミシミシうるさかったのでそろそろ替え時かな?

 

LAKEの軽量シューズが気になる。スペシャライズドのEXOSは以前持っていたが、落車一発で破れて再起不能に。

5万出してすぐ破れるとかもう嫌だ、、

 

知り合いがLAKEで落車しまくってたが、結構丈夫なのを見てたので気になる。

 

あとスペシャの他のシューズかな。

ただEXOSは足の甲が窮屈で痛かったイメージ。スペシャは合わないのかも。

 

あと踵の固定が緩くて、アタックやスプリントの時に違和感があったのを思い出す。

 

アタックは不安だが、その分軽量な方が速いのか、それとも安定のシマノ

 

UAEが使ってるシューズも気になる。

LAKE、シマノスペシャ、GIRO、色々検討。