月 正月

2024年あけましておめでとうございます。

今年は素直にコツコツと取り組む年にしたいです。

 

今日は初詣に。

実家に何故かアメリカ人がいるので観光と解説をしながら回る。疲れた。

日本語ペラペラな人なので助かる。

 

箱崎宮は人も多くて疲れたので帰宅。

 

キムタクに新シューズについてアドバイスもらう。色々話してやはり安定のシマノに決定。

 

RC7とRC9で悩んでいる旨を話すと「どっちでも良いなら7でいいのでは?」

確かに!明日履いて確かめてみる予定です。

 

石川地震がやばくてビビる。

安全対策をしっかりしようと奥さんと話す。

 

f:id:ishimatchu:20240102183152j:image

ソールスターもボロボロ、、

3年近く使ったし仕方ないかな?

 

靴は4年ほど使用。

安いのでガンガン使えて大満足。

次も長く使えるのがいいな。