火義実家回り

朝から買い物に行って義実家へ。

ワイズロードにシューズを見に行く。

 

RC9を履いてみるとカッチリしか感じ。

よく言えば硬くてしっかりフィット。悪く言うと遊びがない感じ。

踵がしっかりフィットするEXOS。

 

RC702は今と同じ感覚。7は少し大きくて遊びがある。9の方が少し小さいので9の42がジャストフィット。

f:id:ishimatchu:20240103183702j:image
f:id:ishimatchu:20240103183705j:image

デザインもかっこいい。買うならRC9かも。

あとは5万円を出せるかだな、、

 

いざ買うとなると今のシューズへの愛着が湧いてくる。穴塞いで使うか?

ミシミシ音するけど割れてるわけではないしな、、

4年使って愛着湧いてます。どーしよ。

 

何も買わずに出るのも申し訳なかったので以前から欲しかったローラー用のマット購入。

ブリーディングの時にオイルが床にごばれる時があったのでストレスだったし、ローラーでダンシングするたびに自転車が前に動くのがストレスだった。嬉しい。

良い買い物しました。

 

その後はヨドバシにも寄り道。

アフターショックスはカバンの中で嵩張るのと付けて寝転がらないので完全ワイヤレス検討。

かつ自転車に乗れながら使えるもの、と言うことでオープンイヤー型に行き着く。

しかしショックスのワイヤレスもカナル型なんかも、耳から離れて音を出すだけなので音質微妙。音漏れも多いし、何より僕の左耳の形が合わなくてうまくハマらず。いくつか何度も試したけどダメだった。ありゃー。

アフターショックスの良さが分かりました。

お金使わずに一安心。今年は正月に買ったの生活用品とマットだけだ。よかった。

 

義実家で美味しいもの食べさせてもらいました。正月は腹減ったことが一度も無いな、、

常に満腹状態。そら太るわけだ、、

 

パソコンで研修の事前課題進めて就寝。

社会福祉協議会にも参加しなくては。

来年はボランティアも含めてやってみようかな。