水 挨拶回り 帰宅

朝から義理の親戚に挨拶に行って、母方の祖母の家族に挨拶。

妻のおじいちゃんに挨拶に行った時、震える手で娘の手を握って涙を流していた。

嬉し涙なんていつぶりに見たかな。行ってよかったと思える挨拶回りでした。

 

午後からは母方の祖母一家に挨拶。全員酒飲みなので飲めない体質になったのを残念がっていたが、俺だって飲みたい。くそー。

 

お茶で我慢しつつお年玉あげてきました。

従姉妹がかわいい。従姉妹へのお年玉の額は母と同じにしたのですが、うちの子にもらった額よりちょっと多いくらいの額になってしまい反省。来年はもうちょっとあげよう。

叔父さんに会えず残念。

 

17時ごろ帰宅して片付け。

片付けついでに、

 

f:id:ishimatchu:20240105084159j:image

昨日買ったマットを敷いてみました。最高。

これだけで見た目が全然変わりますね。

かっこいい。

 

娘の寝かしつけで寝落ち。

最近は自転車日記じゃなくなってるような、、