練習断念。

今日から頑張るぞーということで時計のアラームで目を覚まして練習開始。

しかし体がだるくてアップもきつい。空腹感が大きかった。何故だろう?

パーサー走に切り替えるも断念。

仕方ないので家事を頑張りました。

 

片付けをしているとスイッチが入って断捨離モードに。何を捨てれるか出勤しながらゆっくり考えてリスト作成。

 

帰ってからは娘のお世話があるので、寝かしつけしてから12時に一度起きて断捨離開始。

ばーちゃんからもらったデジカメやipodウォークマン、一眼レフなど使ってないものはバンバン処分箱へ。

明日の仕事終わりにハードオフに持って行ってみます。

メルカリの方がお金になると思うけど面倒。

娘との時間のほうが大切なのでやむなし!

 

大星山ヒルクライムは娘の運動会と被ってるので諦めることにしました。

今しかできないことを全力で頑張るぞ