休息 家族でお出かけ

今日は休息。

体調悪い原因を考えてたら

 

f:id:ishimatchu:20230827211156p:image

 

6月の初めからずっとTSBマイナス。

そりゃ調子悪くなるわけだ笑

とりあえず日曜日まで休息することに。

家族で出かけてきました。

 

f:id:ishimatchu:20230827211306j:image

鶴屋で見つけたスノーピークで奥さんに200〜600までマグセットを買ってもらう。ありがたやーー。

 

おかげで家にある大量のカップたちを処分することに。

貰ったものと、必要最低限のものだけに。ついでに明日、食器を処分する予定。

断捨離楽しい。必要最低限の物だけで生きていきたい。自転車以外。

 

夜に熊本城でイベントがあっているとのことで、みんなで移動。駐車場から思ってたよりも距離があり、娘を抱っこして歩く歩く。

汗だく、腕が筋肉痛に、、、

f:id:ishimatchu:20230827211529j:image

 

歩くのに時間かかりすぎてオバケのイベントは終わってたので、せっかくなので熊本城の天守閣まで登ってみた。きれい。

小倉城に比べてとても豪華…笑

 

f:id:ishimatchu:20230827211624j:image

iPhoneの画質にも感動。

家族みんなで「楽しかったね」と話せる良い日になりました。