阿蘇ヒル2day

昨日の夜は寝落ちして風呂入って無かったので、充電切れてた携帯をコードに刺して風呂に入る。あがるとキムタクから電話が来てた。

起床ライン送ってなかった申し訳ない。

 

合流して阿蘇ヒルへ。

試走した感じ足は重いけど別に気にもならない。体重は測ってなかったー

 

昨日と同様最後尾からスタート。

スタートをゆっくりしてると、寺尾と銀ちゃんが集団を縫って前に上がっていくのが見えた。

最速集団にいるより、寺尾たちに着いてペースでいく方が結果速いのでは?と思い追うことに。

しかし遅い人たちで道が塞がれ、後方からはスタッフカーから右側車線に出ないようにクラクションを鳴らされる。

諦めて後ろの集団に…と思ったらすぐ後ろにおるやん!笑

1人で勝手に引いてただけでした。しんどー。

 

んで後は後方集団で耐えるのみ。西村さんがギアがガチャガチャ音なってて後ろに下がったので残念…と思うが気にせず着いていく。

 

半分くらいついてたかな?

寺尾に集団が追いついた時点で脚がいっぱいだったので千切れる。でも銀ちゃんと寺尾は着いていく😭足の差かー

んでちゃっかり集団の後ろに西村さんもいました笑まけた!笑

あとは目の前にいる人を目標に頑張って踏むのみ。きつい。

 

ゴールしてパワー見ると昨日と全く同じ。調子の良し悪し以前に実力やね。残念。

 

f:id:ishimatchu:20230912141524j:image

キムタクおめでとう!

 

家に割と急いで帰って家族タイム。洗い物やらどうにかして奥さんのご機嫌とりです笑

 

f:id:ishimatchu:20230912141606j:image

娘と公園で砂場遊び。30分集中してて、すごいなーと感心しました。

お風呂も入れて、ご飯もあげて奥さん1人の時間を作り。。気付いたら寝る時間。

練習は明日頑張ろう。