火 クリスクロス 菓子パ

朝は起きれず子どもを急いで起こして準備。

奥さんと一緒に最近ねぼすけ。

子どもたちを送り出して洗濯物と洗い物してたら時間ギリギリ。

お弁当の準備忘れてて残念。お金使わなきゃ行けないの嫌だな。

 

そう思いながらもワクワクでセブンに。ゼロキロカロリーサイダーが大好きです。

止まらず昼食に追加でガブリチュウも買ってしまった、、うまい

 

仕事は後回しにしてた作業に時間かかり通常業務が遅れ気味。

急いでる時に限ってやっかいな人にぶち当たる。あと見込みが全てパーに、、

悔しいです。追加で獲得に動く。

とにかく突進せずに聞きながら。

 

22時前に帰宅。今日は流石に寝ててくれて良かった!急いでローラー。

 

30分だけのつもりが、良い坂があったのでアタック

f:id:ishimatchu:20231122122020p:image

3分400wの目標は遠い。

 

f:id:ishimatchu:20231122122039p:image

クリスクロスだけでは心拍が上がらなくなってきた。強度をあげても良いのかも?

回数増やした方が良いのは分かってるんだけど、悩みます。

 

山岳ジャージもらえて嬉しい。やったぜ。

その後に奥さんと菓子パ。チョコ美味しい、、

ゼロキロカロリーサイダーも変わらず美味い。

 

結構お菓子を食べてしまっているが、脂肪は絞れている実感あり。

胸筋下部がちょいつまめる程度。

腹斜筋が浮き出てくる。高強度は相性いいマタイ

それから、糖質と脂質どちらが体に合うか、というところなのだが、私は脂質が体に合っているようです。

脂質を抜き過ぎると便秘や立ちくらみに繋がるケースが多い気がする。糖質は落としてもそこまで影響なし。

またロングで糖質食べるよりラーメンとかコッテリ系食べた方が早く回復することも多い。

 

練習に必要なのは糖質だけど、今度は必要最低限でコントロールして行くのもアリかな?