月 疲労困憊 クリスクロス VENGE状況

朝からぐったり、全然起きれず。

奥さんから起こされてようやく起床。

疲れた、、

 

仕事もギリギリで出社。自転車の片付けに時間がかかってしまった。

 

仕事は変なところに時間が割かれてしまった。

くそー。

仕事で面談をしたが、感触は良かった。なんとか伝えたいことを言えましたが、やはりわかりづらい。短く、要点まとめる練習をしなければ。

 

悩んでいる人のポイントを掴んで納得してもらう技術。観察眼が圧倒的に無い。

 

帰宅したら娘2人で暴れ回って奥さん疲れ切ってる。

寝かしつけを変わって寝かせる。かわいい。

初めて末っ子の「ママ〜」が聞けました。

嬉しい。悔しいけど。

 

f:id:ishimatchu:20231121145802j:image

 

寝かせた後に急いでローラーを始めるが、またパワーが繋がらず時間かかる。

結局始めたのが12時前。完遂できて良かった。

 

最近コーヒーを飲むが水分は飲めていないので足が攣るのでは、とチャッピーこらアドバイス

今日から気をつけています。

練習中は疲労感あるものの完遂。

戻ってきたかな?筋肉量をしっかり戻したい。

 

f:id:ishimatchu:20231121145849j:imagef:id:ishimatchu:20231121145853j:image

VENGEのカーボン補修作業がうまく進んでいないよう。

長く使いたいので、多少お金かかっても良いので補強をお願いしました。

どうか、どうかお願いします、、、