月曜日 レスト 全身バキバキ

起床時から全身バキバキ。

腹筋、胸筋、内股が顕著。歩く時にも影響するような筋肉痛、自転車ではいつぶりだろう。

ツールド佐賀、行って良かった!

 

奥さんと子どもを送り出して急いでバスに乗って出勤。ゴミ出し間に合って良かった。

 

仕事は中々身が入らず。行動量だけはしっかり確保しよう。反省。

技術がない分行動でカバー。

 

帰宅後、メカニックさんより連絡あり。

VENGE、早めに見てあげようか、とのこと。

来年春頃の予定だったけど、明日引き渡しに行くことに楽しみだな。

メルカリの売上金も結構溜まってるので、今後も頑張ります。

 

色々売ってるけど、自転車関係はやっぱりすごいですね。

最近損したものを、パーツ揃えて再度売りに出して損を最小限にしたい。

追加2000円かな?やむなし。

お小遣いは自分で作ります。頑張らないと。

副業も頑張るぞ。