火曜日 VENGE引き渡し BBinfinite

f:id:ishimatchu:20231025004034j:image

さようならVENGEちゃん…

 

仕事終わった後にVENGEを渡してきました。色々外すと軽い!びっくり。

 

カーボン屋さんから見ても「良いフレームだね」と言っていただけて嬉しい。

 

f:id:ishimatchu:20231025004144j:image

キャノンデールやSL8のシートポストが薄くてびっくりしてたけど、VENGEも結構細いですね。

マドンも気に入ってるけど、VENGEも完成が楽しみです!

着手は来月になるだろう、との事。予想より早くてびっくり。

別に急いでいる訳ではないので、組む予定もないし、気長に待ちます。

 

f:id:ishimatchu:20231025004320j:image

そして、家に帰ったらこんなものが。

BBinfinite到着!めっちゃ早かった。

 

ここから支出を取り戻すための戦い。

副業頑張ります。

お金ないのでやりたい事やる為には稼ぐしかないですね。

ちなみに、仕事でボーナスが確定しました。入社後3ヶ月以内は稼ぎやすいので、今のうちに頑張ります!!