水 クリスクロス VENGE現状確認

f:id:ishimatchu:20231122225826j:image

朝からクリスクロスショート。

奥さんと子どもたちはお休みでお出かけなので朝ゆったり。

 

きついなーと思ったら昨日2分走したからかな。音楽かけて気合いで乗り切りました。

キングヌーかっこよ

 

f:id:ishimatchu:20231122225951p:image

息も荒くなるのですが心拍は180にも達しない。疲労か?でもメニューは達成できているので恐らく心拍が成長したのか。

 

f:id:ishimatchu:20231122230154p:image

沖縄終わってからずっと安静時心拍が50半ばで高め。

大体こんなときは

風邪、糖質食べ過ぎ、疲労、のどれか。

恐らく食べ過ぎ。

白ごはんが美味いんだあ、、。

食べ過ぎは練習量でカバーします。

 

仕事終わってからはVENGEの現状確認へ。

強度に不安とのことで、補強と巻き直しを依頼。ここでケチっても後で後悔するだけなので。

 

今後長く使えるフレームに戻ってくるのを楽しみにしています。

 

VENGEに塗ろうとするカラーと全く同じカラーのフレームを発見して驚く。

ショックだけどかっこいい、、

 

悩みます。