木 外出 superfast

朝練予定が寝坊して10時ごろ家族で起床。

寝不足のせいかな?全員4時から5分毎のアラームに気づかず。

ローラーに切り替え。

 

朝ご飯食べて片付けて、家族で外出。

主に用事を済ませるためだが、お願いしてアウトドアショップへ。

ずっと欲しかった帽子を買っちゃいました。

奥さんに色を選んでもらってホクホク。

 

f:id:ishimatchu:20231124233321j:image

 

用事が終わったら鶴屋の屋上で子どもと遊ぶ。

奥さんと私は疲れてぐったりだが娘は元気。

はしゃぎ回って走り回っておりました。

滑り台エンドレス。

 

もっと遊びたいと泣く娘を連れて帰ってご飯。

大人は簡素に。食料の買い出しも娘がいると大変。アンパンマンコーナーに走って行く娘を強制連行。笑

 

末っ子が寝てからローラー。

superfastは285w10分4本の後に2分インターバル。

10分走4本は完走したかったが、、

レストの3分では足が回復せず、2本しか完遂できない。外を走らなくなって回復力が落ちてる?

でも以前からレスト3分で10分走4本はできない気がする、、

次は3本まで完走を目指したい。