金 新規 クリスクロスs

朝から起きれず、家族でギリギリまで寝てました。最近寒くて起きれない。

 

準備をゆっくりしてたらギリギリに。

10分前に着きました。あぶねー。

30分前には着かないと。

 

仕事は初めての業務を任されて嬉しいがバタバタ。今までは自力で頑張っていた所を、今日は当たりやすい所に寄せてもらった感じ?

新規ってすごい。が責任重大。

 

いろいろ頑張ってはみたが月内の追加見込みは作れず。悔しい。

来週からは来月の獲得に動きます。

まだ2件見込みはあるので、そこをガッチリ決めたい。ちゃんと転がせてないので運要素が強いのも、もどかしいところ。

 

帰りのバスは結構混んでて遅延。帰宅すると娘は寝てました。

ご飯食べてローラー。

 

f:id:ishimatchu:20231124234242p:imagef:id:ishimatchu:20231124234245p:image

 

今日は無理かも、と初めに感じるがやってみると完遂できました。よし。

 

しかし体感はきついのに心拍数は上がらない。疲労なのか成長なのか。

継続して様子見。