マッカーシー2s✖️

一昨日一目惚れした帽子を仕事終わりに見にいくが、昨日までの店舗限定品らしい。

残念、、、。

 

通勤坂アタック

1 30秒

2 30秒 遅い。

 

帰宅後、マッカーシー

始めるが子どもの泣き声でアップを中断。

1セット完了後も子どもが寝ずに一時中断。

f:id:ishimatchu:20230828220139j:image

こんな感じ。笑

 

やっぱり練習は朝かあ…起きられなかったのが悪い。

 

その後レストを8分して2セット目。

全ての3分で1回ずつ足を止めてしまう。

もっと追い込めたのではないか?実力というより、心が弱ってる気がする。

 

ただ、マッカーシーの後は純粋に自分を褒めれる、、、これよりきつい練習を知らない。

沖縄の時は、壱岐の前みたいに3日連続完遂を目指せるといいな。

地道に続けていきたい。

 

明日はBIGBANGで良いヒルクライム練習を企画してるが、参加は不明。

練習終わってきつすぎて吐いた。明日のコンディションはどうかな、、、。

 

TSS135 CTL72 TSB-9