水曜日 金峰山周りの平地

朝から起きて朝練へ。とても寒い。

グローブを付けてくればよかったと後悔。

薄いアンダーとサーモスーツだけでは凌げませんでした。

 

しかし登りに入ると暑い。沖縄対策で暑さ耐性を維持したいので、ちょうど良い。

気持ちよくサイクリングできました。筋肉を戻すために帰りの坂だけ踏む。余裕を持った感じで回して。1分半382w

もうちょっと上げても良かったかな。

 

仕事に向かう途中、社用携帯を忘れたことに気付くが、バスは時間がかかるのでチャリチャリで家に取りに戻る。

坂がきつかった。たくさん踏んで筋肉痛になれました。下りで踏んだからかチェーンが外れてしまい、ギリギリ到着。あぶねー。

確認しっかりしないとね。

 

仕事は、昨日が量を求めたので今日は質を意識。慣れないのでなかなか難しい。勉強の日々です。

たまに仕事中、保育士に戻りたくなる事もあるけど3年は頑張ろうと鼓舞する。慣れてないからしんどいんだろうな。

 

帰宅後はメルカリの発送、送金、お使いなんかでバタバタ。

VENGE再利用に向けてBB infiniteを購入。ずっと欲しかったものなので楽しみです。

長く大切に使っていきたい。