金 茶屋2本 チーム練

朝からBIGBANGの練習に参加。

起きれて良かった。

 

茶屋3本のメニューだが、7時前には帰宅。何本できるかな?

 

参加者は寺尾くんと私のみ。

寺尾くんは相変わらず強い。1本目終了時で私はすでにヘロヘロ。

13:39 284w 5倍弱

14:39 268w 

2本目までに回復できず、最初のストレートで千切れて単独走

 

チャッピーからのアドバイス通りだ、、、

回復力や基礎体力が低下?それとも疲労

 

クリスクロスもインターバル要素があるので回復力を鍛えられるのでは?

25分間連続してFTPちょい上+vo2maxも叩いてるのでGORBYより効率が良いのでは、と思ったのだが、、

 

vo2maxの領域が足りない?

5分ベストの値を合計5分出してるんだけどなー

 

まだ続けながらテストしていく。

 

日曜日は2時ごろ出発確定。

今夜から奥さん結婚式でいない+娘が発表会なので、レスト予定。

発表会楽しみです。