土 発表会

朝の6時半ごろ起きて準備。

 

娘は2人とも元気いっぱいで良かった。

どっちかでも体調不良なら行けないので。

 

f:id:ishimatchu:20231222111440j:image

 

とても可愛い。

娘は場所見知りがあるのだが、大きい声で返事をしたり手遊びをしたり、、

嬉しくて、とにかく嬉しかったです笑

 

衣装も凝っていて、全て保育士の先生方の手作り。嬉しい!嬉しいけど、あまり無理しないで欲しい。とてもいい保育園に入園できて良かったです。

 

発表が終わったら舞台まで迎えに行って帰る。

もっと他のクラスも見ていたかったけど、2人目の声が大きかったので帰宅。

 

頑張ったね、とたくさん褒めると、嬉しいのか家でもたくさん見せてくれました。

また、担任の先生のセリフまで真似して、本当に優秀な子でびっくり。

 

保育園の先生方、ありがとうございました。

 

f:id:ishimatchu:20231222111851j:image