金曜日 案件回し パンク

今日はBIGBANGの朝練に参加。

茶屋のリピート練習。

 

以前は290w3番できましたが今は無理。280wを目標に設定。

余裕だろうと始めるも全然しんどい。ラストあたりでパワーがあがらなくなるが、最後のダンシングでどうにか280wに乗せる。

もう帰ろうかと本気でおもったけど、チームメートのおかげで頑張れました。

2本目は274w。パワー上がらず。

全体的にケイデンスが低い。だからダメなのか?

 

3本目はクリスクロスに切り替えてアタック→SST下で耐えるの繰り返し。平均250wくらい?

 

急いで帰ろうとするもセブンのコーヒー休憩には勝てず。結局7時半帰宅。ごめんなさい。

 

仕事は昨日獲得案件含めた5件を回す。脳内パンクでバタバタ。

しかし、直接的に初めて数字につながるムーブができたので良かった。要領は良くないけど丁寧さと学びの姿勢で頑張りました。

 

早めに帰って奥さんと子どもとご飯。

ジョイフル美味い。食べ過ぎちゃいました。

明日の練習で消化するぞー。