花岡山6本 寝坊

朝は起きれず。仕方ないので帰りに練習しよう!と切り替える。

 

仕事は今週末までの分は全部終了。上司に相談するも「チェックをお願い)とのことなので4回目のチェックに入る。眠い!

別施設のマニュアルを今の施設に落とし込むだけだが、表記揺れの訂正がめんどくさい。

 

仕事が終わったら急いで花岡山へ。

自己ベストは4分24秒

1月の寒い時期に寺尾くんしまだくんとローテしてとったやつ。

 

f:id:ishimatchu:20230926161927p:image

テストとして全力アタック。

体重57kg 30Lリュック2.3kg空力悪め。

前回とパワーは一緒。暑くてタイム出やすいはずだが、18秒遅い。単独だから?空力?

前回はR5とZIPP202だったな。

機材的には早くなってるのだろうか?

 

今回は疲れた状態でも踏めるようになるために下るだけですぐUターン。ノンストップでインターバル。

1 4:42 333w

2 5:24 276w

3 5:10 290w

4 5:07 292w

5 5:04 292w

6 5:16 282w

 

2本目は完全に疲れててあまりパワー伸びず。

3本目以降は回復してはくるが、300w以上の目標は達成できない。

6本目は帰ろうかと思ったけどどうにか。踏めない。

 

f:id:ishimatchu:20230926164349p:image

5分テストは334w。更新ならず。

5.85倍でした。

沖縄までに5分360wを目指す。

 

同じパターンで6本全て300w行きたいな。

回復力を上げろ!

 

帰って帰宅が遅くなったことを怒られて、娘を風呂に入れて寝かせました。