まーけんヒルクライム

朝起きると5時ジャスト。

まーけんの開始時間は5時5分。

急いで準備してバイクに乗るもパワメが接続不良。10分に遅れて参加しました。

15分4.5倍を3本予定。明らかに4.5倍を超えて5倍の時間が長いような…

心拍は175までしか上がらないけどしんどい。

疲労かなー。

1本終わって2本めの序盤で離脱。

早めに終わって家事をしました。朝から魚の天ぷらを作ったけど、フワフワで美味すぎて全部食べちゃいました。幸せ。

 

仕事終わり、帰宅時に1000w目指して何度かスプリント練習。上ハン持って上体を起こすとパワーでやすいが、求めてるのはそれじゃない。

1000w超える時はある程度踏んでいて、周りの影響でもう一段階踏み込める時が大体1000w超えてることが多い。踏み方は何が違うのかな。

下ハン持って上体を低くして1000w目指します。もっと重心は後ろで。

今日は940wあたり。

 

帰宅して食事、洗濯物くらい。

今週の呪術廻戦やばい。3回読み直した。

 

f:id:ishimatchu:20230926234010j:image

仕事で給油したら当たった。嬉しいなあー。

奥さんと行きます。

 

マドンのステムボルトが少し錆びてる?

ローラーの時なんかは3重に防水対策してるんだけど。s-worksのボルトは全然錆びてないのでチタンボルトがいいんだろう。

 

f:id:ishimatchu:20230926234202j:image

TNIのヘリウムステムに変えるか悩んだけど、あれはボルトがクソだし、軽すぎて雌ネジがダメになるケースもあるみたい。雄ネジのほうがケースは多いみたいだけど。

これも十分軽いので、こっち使い続けます。

長く使えるものが良い。