ギンリン朝練

ギンリンで河内山ロング。

 

キムタクがパワメの調子が悪いとの事なので、調整してる間に先発組は出発。

岡口さんと安武さんとローテ。安武さんのダンシングが強烈!岡口さんのパーシングが神。

途中から2人で回して。

 

キャノンデールかっこいいですね、など話しながら進んでナルシストで岡口さん離脱。

 

1人で淡々と走って広域農道終わりで井上さんとさこまさんに追いつかれる。

チャッピー不調、木村さんが付き添ってるのかな?と待っているが、「どうせなら逃げよう!」とまとまり、3人でローテ。

井上さんがきれいにローテを回してくれるのでありがたい!

平地はさこまさんと僕で。さこまさんには長く引いてもらって申し訳ない、、。

 

平地終わって草枕の登坂で5倍程度で走る。

「それじゃもたないでしょ!」とお声かけいただき、ちょっとペース落とす。

でも物足りないので、最後だけ上げました。

 

そのまま距離を消化して北東クライムへ。

ちぎってやろうと踏むけど後ろは余裕みたい。

楽されるのも悔しいので平坦はペース落とすが、あれは最後まであげたほうが良かった。

結局回復させただけで、スプリントでボコボコ…

悔しいなあー。さこまさんが一位でした。

 

練習終わったら娘2人を母が連れてきてくれる。妹が会いたいらしいので一緒に食事。

 

自分の車は妻が使用中、母の車で娘の荷物を家に運ぶ。車を街に置いて、娘2人を連れてバスで家に帰る。

 

f:id:ishimatchu:20230917195342j:image

 

2人を担いで15分歩き、バスに乗り、15分歩く。疲れた…。

 

奥さんが帰ってからは木村さんとギンリンへ。

MTBを預けてきました。売れると良いな。