水 クリスクロス タイヤ交換

朝からローラーのつもりがぐっすり。

 

まっすぐ仕事へ。

仕事は見込みづくりに徹する。量は稼ぐがなかなか結果につながらず…

諦めて帰ろうとしたところで獲得!やったぜ

 

帰って急いでクリスクロス。

乗ってきたー!と2本目に入ったところでズイフトのサブスクが切れる…

中断したものの、取引して完遂。

 

その後タイヤをIRCに交換。硬くてタイヤレバー使用。手が痛い。

 

ポンプだけでビード上がるので、シーラントいらないんじゃね?と放置するも、普通に空気抜けてました笑

 

くそー!残念!

 

全部外してZIPP303の重量計測。

1419gでした。リムテープ含む。

 

ちょっと重い個体かな。

奥さんが取りに行ってくれて、無事振れとり完了。自分でできるようにならなきゃ。